01
:
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
16
17
18
20
22
23
25
28
31
: << >>

This Archive : 2012年01月24日

--.--.-- *--*



2012.01.24 *Tue*

ヨムは老け過ぎ?

『太陽を抱いた月』
6話の途中からオトナの俳優さんたちにスイッチしたんですけど・・・

ハンガインちゃん@ヨヌのオラボニ、ホ・ヨム扮するソンジェヒのこと。
やっぱりこういう声が上がってるんですね。

老け過ぎ論

275107_1.jpg

私も確かに「オモおっさん過ぎやしませんか?」の第一印象

photo214348.jpg

でもね~こう見ると、青年時代のシワンがキレイ過ぎなんだって。

「ヨムだけ異様に老け過ぎ」「没入妨害」「ミスキャスティング」
初登場からいろいろ言われてたらしい
いつもながら~あちらのネチズンの評価は直球ですね。

こんな辛口の評価に対してソンジェヒがツイッターで釈明
これが笑っちゃった^^;

>「 妹が突然に死んで当時衝撃にお母さんは、気を失われたし私は島流しを行ってきてまた。
すぐにお父さんまで亡くなりました。 それで私だけ老眼が進行されたことを知らずにいました"」

訳が変ですけど、要するに
妹も死んでオモニはそのショックで精神が参ってて
アボジも亡くなって(えぇぇぇぇぇ??あのホ大臣死んじゃうの?!)苦労が絶えず
人知れず一人老けてったんだ。

確かに
いろいろ大変だったもんね・・・
あなたの苦労の黒幕の大妃は、そういやちっとも老けてませんでしたわね。

貰ったヨメも
所かまわずワンワン泣いちゃうあの頃から、さほど変わってなさげな姫だし。
これくらい見た目も心も老けてないと、操縦できなさそうよー。

blog_import_4f1838745b56d.jpg

いったいこのソンジェヒっていくつなんだろ?
と思って調べてみたら79年生まれとな。

fullsizephoto130615.jpg

ヤンミョン演じるはイル君です。彼は87年生まれ・・・
親友という設定上年のころは同じと考えても、実年齢が8歳違えばちょっと苦しいか???

キムスヒョン君とミセスだとはいえ、エイジングとは無縁なハンガインちゃん
その中でだと、頭一つ抜け老けて見えるのは
ヨクシ・・・オッチョスガオプタ

でもでもでも、応援しますよ
没入妨害だなんてとんでもない!!
これからあなたには、ドラマの中でいっぱい働いてもらわないといけなんですから~






プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
