01
:
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
16
17
18
20
22
23
25
28
31
: << >>

This Archive : 2012年01月30日

--.--.-- *--*



2012.01.30 *Mon*

ヨクシ・・・延長かな?!

こんな話が出てもおかしくないほど絶好調な『太陽を抱いた月』

alba02201201291946400.jpg

どーーーよ!この奇麗なカワイイ二人。

4話の延長が、いよいよ本格的に検討されているという記事がありました。
一にも二にも放送されるたびにグングンと面白いように伸びていく視聴率のせいなのでしょう。
スタートでいきなり18%台、8回終わってみれば31.7%
8回の最高視聴率シーンでは47%なんて記事までありました。
さらに出演者たちも「正式オファーを受けたことはないが、スケジュールに支障がない限り積極的に受けるつもり」
とにかく現場の雰囲気がめちゃくちゃいいようです。

半分もいかないのにこの数字
こりゃ朱蒙&善徳に加わるMBCの大物時代劇になりますわ。

延長の話が出ないわけがない・・・みんな機嫌が良くなるに決まってるよね。
4話延長だと、3月22日に終了
裏番組のKBS『乱暴なロマンス』はその後の『赤道の男』の時間稼ぎ???のために、2週間分の4部作ドラマ用意したとかなんだとか。

この『赤道の男』ってのも重い・・・流行りの南北もの。
コンユ君だとかリュ・シウォンだとか~いろいろ話はあるようですが、まったくもって主役が決まらない感じ。
あたしゃ、こっちよりKBSの4部作の方が興味あるー!!
KBSの単発ドラマスペシャルは良いものが多いもの

時代劇とはいえ、完全にロマコメに似たような感じで見ている『太陽を抱いた月』

alba02201201291946402.jpg
alba02201201291946403.jpg

こんな早い段階で延長が決まってるのは大賛成!!
無理なく、中だるみもせずに最終回まで行けそうな気がしませんか?
なんとなく影薄なヤンミョンとのくだり・・・
4話分、みっちり彼に費やして頂きたかったりして

急に決まると無理があったりして結局「しない方が良かったんじゃ?」なんて必ず言われちゃうしね。
延長が決まって、結果的に延長して良かったわーという最終回の感想が持てたもの・・・
最近じゃ「ロイヤルファミリー」くらいしか思い浮かばない??
話を広げるかわりにとっても丁寧に最後まで描いてくれたという印象を受けたのを思い出します。

視聴率の高い低いは日本にいる私たちにはなんら関係のない話、見る見ないの目安になるくらいなもん。
さらに視聴率高けりゃ、絶対どっかの放送局が買ってくれるであろう今日この頃
「これは待ってたらいつか日本で放送するだろな」って予測も簡単に立っちゃったり。

でも本国じゃ、1%が大変なことなんでしょう?
MBCにしてみりゃ何年に一度、出るか出ないかくらいのテバクなドラマ

あたしゃほぼ8割は延長決まりだと思うけど。




プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
