03
:
4
5
8
9
10
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
: << >>

This Archive : 2012年03月26日

--.--.-- *--*



2012.03.26 *Mon*

キムスヒョン君インタビュー

久しぶりの40%ドラマ『太陽を抱いた月』
プリィィィンスの純愛、宮廷の陰謀、一言で言ってしまえばよくあるお話なんでしょうけれど
子役ちゃん達の熱演から始まり、大人たちのロマンチックな葛藤からハッピーエンドまで。
毎度毎度名場面も登場して、終わってみれば一人勝ち

293962-0.jpg

主人公の架空の王さまイ・フォンを演じたキムスヒョン君のながーーーいインタビュー

初主演がこんなにあたっちゃって、物凄いことになってる彼ですが、どこまでも謙虚、どこまでもスマートな人物像が伺えます。
子どもっぽいところもあるけど、めちゃくちゃセクシー
見たことないような色っぽい王を演じたスヒョン君ですが、話を受けた時はかなりのプレッシャーだったとか。

>"実は私はすべてのものを持って見たこともなく、王様のように生きてみたこともないので困り果てました。すぐに私が経験することができる部分もないでしょう。ところが撮影を始めてからは先輩たちがみんなを信じてくださって私を後押ししてくださっおかげで、良い結果が出たと思いますよ "

キム·スヒョンは、作品の前に行われた制作発表会で、 "信じてください"と長安をチョロンチョロン鳴らすように叫んで話題を集めた。 ところが、これは恐怖をいっぱい食べていた自分に向かっ約束だった。

"恐れも多かったし負担感も多かったです。 私が'信じてほしい'で叫んだのは、自らに対する言葉でした。
最も自信もなくて準備ができていなかった状態だったために、外側で表現をして自ら私を信じることを見送りましたよ。 確かにその次からは劇に没入をしていき始めました"

201203260545541115_1.jpg

>24歳のキム·スヒョンは英明だった。そんなに度胸もあった。 これらの講壇のもとに、キム·スヒョンは、自分で新たな王のキャラクターもよどみなく作っていった。

"シナリオの準備をするときにSBSドラマ"根深い木 "をしていて演技の参考にしようと見たんだ。ところが、世宗役出てきた俳優ハン·ソッキュ、ソン·ジュンギの姿で私がすることができない部分が多かったんです。これだけドラマだけ面白く見ました"(笑)

"だから、イフォンキャラクターを捉えるために原作を勉強した漫画"蒼天航路 "を見ました。"蒼天航路 "は、主人公を曹操に脚色した三国志漫画なんです。その中で曹操が持っている魅力がフォンイ持っている魅力と連結部分があると思いました。最初は早朝に多くの力を受けたんです "

イフォンの持つキャラクターは独特だった。
自分が正しいと信じることは最後まで押して出て行った一人の女性の前では限りなく崩れる純情男だった。
また、自分を護衛するウンやヒョンソンに真顔でとんとん投げる冗談は水準級だった。

"イフォンのそんな性格が自分の中にもあると思いますよ。可愛い姿と純情派などの姿であり。今まで演技したキャラクターたちの姿が私の性格の中に入ってきたでしょう。だから、今回の演技がうまくいっていただろうかと思います。"
201203260545541115_2.jpg

また、 "ヘプムダル"のひとつひとつの回にはキム·スヒョンの嗚咽シーンが出てきたといっても過言ではない。
彼の嗚咽演技は母性愛を刺激してテレビ劇場をひきつけるのに大きな役割を果たした。

"涙の演技ですか?特別な状況を思い浮かべながら泣くのはないです。
特別な状況を思い出させながら泣くのは違います。 無条件劇に集中して台本に頼ります。 そうすれば感情がよく捕えられます。 没頭するのに比べてみただけ良いことはないようです。
その中でもフォンが月(ハン・ガイン)を煙雨だと知るようになった場面では体力的、精神的にとても疲れていた時なのにヒョンソン(チョン・ウンピョ)と運(ソン・ジェリム)と共に心を交わす感じを受けました。 その場面では私の後に立っていた皆が一緒に号泣しました。 その時が本当に忘れられません。"

特にキム·スヒョンは劇中、 "一国の王が位生じやすいこと分かるのか"などの高難易度のセリフも上手に消化して多くの視聴者の脳裏に深く残った。

"あ、ザポックよ?密かにそのような神がいろんな所ありました。ミンマンハギもあって、不便だったりしました。ところが横チョン·ウンピョ先輩がよくいかしてくれました。
もちろん、ハン·ガイン姉もよく受けて下さいましたよ。だからザポック王になりました。普段ですか?自分でハンサムだったとは考えていません。よくできてように頑張ります "(笑)

キム·スヒョンは2007年MBC日々シットコム "キムチチーズスマイル"でデビュー、 "クリスマスには雪が降る" "ジャイアント"、 "ドリームハイ"などの作品で着実に成長し、名実共に2012年最高のスターに浮上した。
それでもキム·スヒョンは "まだ学ぶ立場"と "欲が多いです。私がしたキャラクターはすべて大切です。より多くの仕事をしてみたい"と話す。

"キム·スヒョンは、よくやったという褒め言葉はすべて先輩·後輩のおかげ。"と言いながら自分の人気の理由は知らない振りで一貫していた。

293962-1.jpg

名台詞・・・"あえて私の前で離れないでください。御名である"

フォンの命令を女心は逆らえなかった。
フォンに取りつかれていた女性たちは "スヒョン病"に陥り、 "中殿のため、私は帯を一度解こうか。"という言葉にまるで中殿ポギョンもなったように胸がドキドキした。
女心を搖るがしキム·スヒョン、映画 "泥棒たち"では男たちのロマンであるチョン·ジヒョンと会ったという。
スジ、ハン·ガインに続き、今回はチョン·ジヒョン。。。
韓国の男女の心を前後にヘジプウニ、まさにキム·スヒョン時代だ。

- "泥棒たち"でチョン·ジヒョンと出会います。 樹脂、ハン·ガインとチョン·ジヒョンまで。 ?キム·スヒョンが棒取ったんですか? チョン·ジヒョンが棒取ったんですか?

"ハハボンイヨ。チョン·ジヒョン姉さんですよ!チョン·ジヒョン姉さんですよ!ハハ"

- "泥棒たち"の撮影はどうでしたか?

"ひとまずキャスティングがものすごいでしょう。 先輩の間に初めて位置した時は息もよくうまくできないほど緊張しました。
'泥棒がはいる'でデビューすることでもないが、まったく何をしなければならないかも分からないくらいでしたが、ジヒョン姉やイジョンジェ先輩、キム・ユンソク先輩、キムヘス姉が面倒を見てくれて少しずつ楽になったし、'おもしろく楽しんだ'という記憶が最も大きく残っています。
私が引き受けたジャムパンという人物は泥棒がはいるチームの末っ子なのに、愛のために自身が受けたのも譲歩できて、お金も受けないでもかまわないと考えるほど最もロマンチックな人物です。
そういえば私が演じた "ドリームハイ"のサムドンが、 "年を抱いた月"のフォン、 "泥棒たち"のジャムパノまで一人の女性だけを眺める純愛をしている共通点がありますね "

201203260545541115_3.jpg

- 劇中のキャラクターたちがではなく、実際のキム·スヒョンも純愛的愛するのですか?

"うーん...似ていることもあり、そうでない時もあって。ハハ"

- チョン·ジヒョンの結婚のニュースは、事前に知っていますか?

"いいえ、知りませんでした。今回の記事を見て分かりました"

- ボクシング​​を1年ほどしたというが。

"しなくなってかなりたちます。時間があれば、またしてみたい"

- 休む時は何をして過ごしますか?

"眠れる森のことを大好きです。実は私の日常は、とても平凡だと思いますよ、友人たちと集まって映画を見るのも好きでカラオケに行くこともです。
外でご飯を食べること、酒の席も好き。"私はこんなこともして "という特別なことはありません"

- 喫煙量と酒量はどのようにいいの?

"タバコを吸うことを好きだが、多いときは一箱くらい必要もあり、いくつかの本必要もあるし、行ったり来たりしている。酒は下手です。焼酎3〜4杯くらい?"

- 結婚をいつしたいという考えをしてみた事は?

"いいえ、まだ一度もないです" (アッサーーー!!!

201203260545541115_4.jpg

- 軍隊は?

"行きます。振り返る余裕があるとき。しかし、国で定めのだから、それは私がどのようにすることができるのではないようです"

- "太陽を抱いた月"でフォンウン死んだヨヌを忘れられず、他の女性を愛していない。
フォンイでなくキム·スヒョンなら愛した女がこの世の中にないとき、他の人の見ないでしょうか?

"うーん...ちょっとこれを行うことはできそうだけどそうフォンのように8年の間そんなことはないと思います。笑"

- ペ·ヨンジュンのようなキーイースト所属だが、 "年を抱いた月の"時のアドバイスはなかったですか?

"ペ·ヨンジュン先輩が"太陽を抱いた月の "最初から最後までモニターしてくれました。
"太陽を抱いた月の "初めに私が演技をする上で意欲が先んじた面もあったし、そうするうちに感情と目つき、演技をするのに私が使用するすべての筋肉や組織が過剰に使われたようになった部分がありました。
ペ·ヨンジュン先輩がそのような部分を指摘してくれました。
"君が演技しているフォンという人物は賢くスマートシャープな魅力を持っているのは正しいのですが
そのような魅力にだけ焦点を合わせしているではないか "という言葉を下さいました。
その話を聞いてから考えてみると、私フォンに持っている純粋さをさぼったとうことでした。
だから気味悪く変に見えることもできて、それで"すぐに直してみましょう "と言って、その後はずっと賞賛、激励をたくさんしてくれて力をたくさん獲得しました。"


293962-2.jpg

まだまだ続くキムスヒョンシンドローム
彼がタバコ吸うってのはちょっと意外。。。

ってことで皆さま今日も良い一日を~

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
