06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.02.08 *Wed*

靴は盲点^^;

『太陽を抱いた月』のビハインドカット・・・
まさか靴がクロックスで撮影なんてこたーあるわけない、もちろん休憩時間

htm_2012020811554c010c011.jpg

現代を垣間見てしまって、没入度が上がるのか下がるのか。

上がるに決まってんじゃない!!!
フォン&ウン あんたたち可愛過ぎ~~~

今週の予告編後半
08269511.jpg

フツーの着ものきてフォンがウォルと会うシーン
フォンがウォルに向かって
『守ろうと思ったが守ることができなかった。 したい話がたくさんあったができなかった。 私がとてもとても好きだったのだ』

もちろんヨヌに対しての思いを打ち明けるそうですが、
アンタのことなんだよーーー!!!って画面に向かって叫んでる人も多いことでしょう

ってことでみなさま、いい子にして待っていましょう




関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
