10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.02.10 *Fri*

フォンの足^^;

昨日12話見た方・・・

フォンの足

正確にはフォンの~キムスヒョン君の すね毛
どうでした??

20120209115243_178678_458_1039.jpg


アタシャある意味衝撃だったわ   予想外に濃ゆかった・・・ことない???

恐らく「写ってしまった」のであろうプリィィィィンスのすね毛
なんとなくトイレにも行きそうもない感じのフォンだから、妙になんつーか。。。

妙な親近感と言いますが、「生えてたの??」なんて。。。

それとキムスヒョン君の土ふまずの見事なカーブ
へん平足なアタシは感動したわ

どーでもいい話ですみません。
どーしても書きたくて

延長ないこともハッキリしたわけですが、こんな人も再登場
ホンギュテ@ユンヒソク

この人ずっとなりを潜めてたのに、また出て来てはまた良く働くんです
20120209000628_0.jpg
どうして出てこないのか、世子妃選抜の件で門前で座り込んでから絶対この人はフォンのブレーンになると踏んでたんですが
あれっきりでてこなくてちょっと残念だった・・・

まったく上手い具合に視聴意欲をそそってくれるドラマです。

あとは中殿ボギョンがもっとややこしくなって欲しいし、ミンファが大すきヨムに呪いのことを隠しきれなくなって・・・
意地悪ばぁさんのことを喋っちゃったりする???

グフフ

アタシに続きを書かせてくれーーー!!!




関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
