05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.02.17 *Fri*

40%を超えるには・・・

超えそうで越えない40%の壁
『太陽を抱いた月』
40%超えには必須というネチズンの意見を集めた記事、読まれたことも多いでしょう。。。

結構面白かったりするんです。

必須シーンベスト3

【ユン大臣に毒薬+極刑】

6888747239_e77e933c5b_z.jpg

ヨクシ・・・この人にはそれなりのお返しをさせていただかないといけないかしら??
ボギョンの父ユンデピョン
この人がまず幼いボギョンに野心を植え付けたのが始まりと言えば始まり。

あちらのご意見では毒を盛るのも一滴ずつじゃダメ。
一息なのよ
拷問したから拷問も経験させなくちゃって結構過激だったりするけど、昔々
王の義理の弟を殺したこと、アリを罪人に仕立て上げたこともばれて生き恥さらしてほしいわ。

【フォン&ヨヌのキスシーン】

1.jpg

これはあるでしょーー!!
なくても十分面白いから、数字のために無理にキスシーン入れることはないと思いますよ。
それに個人的には
ミセスとキムスヒョン君をキスさせたくはないもので

絶対いつかはあると踏んでるけれど、それがありそうでない切ない恋物語なのかもしれません・・・
今がまさにどん底なら、ジェットコースターは上がるのみ?!でしょう?

さらにヨヌに向かって「着物を脱ぐとしよう」って言って欲しいなどなど。
正直、絵的にはヨヌと並ぶよりボギョンと並ぶ方がお似合いな気もしなくもないんですが。

これを入れるならヤンミョンのシーンを入れれば?なんて思っちゃう。
「叩け、されば開かれん」なんだけど開いたためしのないヤンミョン
あの悲しげな顔を見てるだけで胸がつーーんとしてしまいます。
moon12-00345.jpg

破れかぶれでヨヌに襲いかかるヤンミョンなんてどう?

【ヨヌと母、家族との再会】

moon14-00217.jpg

誰でも彼でもがヨヌに見えてしまうくらい、まだ娘を失った傷が癒えていない母
そりゃあ本物の娘を見かければ。。。できかけていたかさぶたを剥いてしまうようなもの。
母と兄のヨムと心から早く涙の再会を果たして欲しいものですが、そうなると心配なのがミンファ姫
この子はヨムと結婚したいという幼い純粋な気持ちがワルなハルモニの背中を押してしまって、ヨヌに呪いをかけさせてしまったようなもの。
そして今は望み通り愛してやまないヨムと結婚できた。
6848136919_aab2ed9912_z.jpg
良くできたホ一家だから、ミンファに罪はないとすぐには分かってくれそうですが、老けヨムにはますます老けが進んでしまうかも
ミンファとヨムの結構オトナなシーンも数字取れそうな気がするけどな。

私が見たいなぁと思うのはフォンVSノギョンのシーン
全部記憶が戻ったヨヌ、これからフォンの元へとどんどん気持ちが向くであろうし、フォンももう遠慮はなくなる。
でも友達アリからなんとしてもヨヌの事を守れと言われているノギョンにしてみればフォンの元へ走ることは火の中へ飛び込むようなもの。
moon12-00254.jpg
moon13-00411.jpg
運命の流れを変えたいノギョンだものね・・・
口達者な二人の対決、是非見てみたいものです。



関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
