05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.02.19 *Sun*

50%超えると・・・

ウンの剣舞が見られるの???

こんな風に笑ってるソンジェリムを見るだけでも感動ってもんですよ。
20120219_1329638633_97120900_1.jpg

『太陽を抱いた月』が50%超えたら剣の舞を踊るなんて言ってくれてるウンことソンジェリム
(彼の剣はmade in Chinaなんだってさ
さらに巫女になるなんて!!!

女装はバッチリでしょ。たぶん・・・


毎度登場してもポーカーフェイス。。。能面のように必死で感情を押し殺してるかのようなウン
でも、その奥にはそれはそれはふかーーーい友情が隠れてる。

moon14-00240.jpg
moon14-00239.jpg

この人もフォンとヤンミョン、二人の兄弟の間に挟まって大変なんだから。
難しいよね。
長年の友人と友人である生涯の忠誠を誓っている王と。
律儀と辞書を引けば「ウン」と出てくるくらい、頭かたいしねー

ってことで、ウンの女装~じゃなくて巫女姿と剣の舞
見ようじゃありませんか!!





関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
