04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.02.22 *Wed*

フォンの嫉妬

今夜の15話


どっちかというとヤンミョン派の私にはちょっとお楽しみかもしれません
というか兄ヤンミョンVS弟フォンのヨヌを巡る攻防?がマジで本格化する様子。

「キム・スヒョンとチョン・イルの対立が頂点に達する」だってよーー

もう二人は駆け引きなしにヨヌを取りあう~気持ちを表に出していくってことなんでしょうね。

ヨヌを探してとうとう居場所を見つけたヤンミョン、しばしヨヌと楽しい時を過ごすんだけど
それを陰から見てるフォン
いやだわ~~陰からチラ見・・・それでもって嫉妬メラメラ

201202220810491001_1.jpg

さらに・・・
ヤンミョンはフォンに
「心の中に抱いた女性が苦境に立たされた事を知らないふりをすることはできない」
「近づくなという御名を断るということか!!!」

ぐふふ
やれぇやれぇぇぇぇ
フォン必死のディフェンス!!!困った時の「王命だ」です。

201202220739371001_1.jpg


まさかこんな姿に嫉妬はしないよね。
それなら別の意味で問題だ
ベン度で言えばスヒョン君>>>>>>>イル君なんですが
絵的には私はどうしてもこの二人の方が入れ込めたりするんだよね

そして自分のお墓に参ったヨヌ、自分の死の裏には黒幕がいることも勘づき始めて・・・
ふふふ

このドラマ、ほんっと面白いわ

ってことで、みなさん今夜もいい子にして待っていましょう・・・
関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
