05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.02.23 *Thu*

ご意見いろいろの15話

不満な人はかなり不満みたいですねー
『太陽を抱いた月』15話

レビューはまた書かせていただくとして、ご覧になられた方
遅い展開にイライラを募らせたか、次回へに期待に胸を膨らませたか~

私は後者

あちらでブーブーと文句が出てるのは、宮廷ロマンスとか言いながらそういうシーンが少ない。。。
ないといってもいいこと。
世子妃だったヨヌ、謎に薬で死んだかに思えたけど記憶をすっかり失って巫女として生きてる。
記憶を失って実は死んでなかった~にまで6回、オトナになって記憶が戻るまでに14話かかってるわけよ。

やっと思い出した次の回の今週、昨日の15話
運命で結ばれてるっちゅうフォンとの絡みのシーンはゼロ
唯一二人が同じ画面に登場したのはこのシーン
sun15.jpg

でもフォンの妄想劇場・・・目の前の中殿ボギョンがヨヌに見えただけ。

前半サクサク話が進んできてたから、確かにじれったい・・・引っ張られてる気分
しかも20話で延長の話は出てないわけだから、もうそろそろ兄弟のどっちとどうなる?って思いもありますよ。

15話はヨヌが記憶が亡くなる直後の出来事をひたすらリサーチ
父親があの後自害してたことととか、自分の死には確実に不審な点があるってことがわかる。
フォンも同じ、相変わらずギュテに調べさせてるわけですけど、
動きがなかったわけじゃないと思うよ。カメの歩みだけど・・・

確実にヤンミョンはウォルの記憶が戻ってることも気がついたし、自分は絶対引かないってフォンに念押しもしたし、
ノギョンもソルが女の格好をしてることでウォルの記憶が戻ったことを察知したし~
ボギョンも自分が「お守り巫女」だと思ってた巫女は別人で、本物のウォルを呼びつけてヨヌとそっくりの人物があらわれて仰天して「続く~」だもん。

今日はボギョンVSヨヌ対決からスタートなのよー(たぶんね)

今日なのよ!!!絶対動くのは今日なんだって!!!
んなさぁ、記憶が戻りましたよ、さぁこっから逆襲よ!!なんて
ずっとヨヌを見てた人ならそんなことあるわけないと思えないのかしら。
起転につぐ起転のイルイルドラマならまだしもねぇ。

この貯めというか引っ張りが功を奏することを信じてやまない梅子です。


関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
