04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.02.27 *Mon*

【動画追記しました】17話・・・

動画を追記しました
フフフ ちゃーんとあるある



いよいよあと2週を残すのみとなってしまった『太陽を抱いた月』
40%をお初に超えたとはいえ~みなさん例のシーンを心待ちにされてたでしょ。

見てるうちは優雅にキスシーンなんてものは入る余地などどこにもなかったわけで、あれはあれでいいんだけど
「あります」って言わなきゃよかった監督さんなんだよね。

1330322366_278872.jpg

2度視聴者を怒らすと、今度は土下座どころの話じゃなくなるって分かってますよねーカンドンニム

でも17話に関しては、物凄く慎重
キスシーンとはどこにも書いてない・・・『再会』とだけ

ちょぎよ~
ないなんてこと、あったりするんですかぁぁぁぁぁ?!

気になる17話はこんな感じだそう。

8年間闇に葬られていた世子妃死亡事件の真相が明かされ、それを知ることとなったフォンとウォル(ヨヌ)
16話ラストの嗚咽シーンから活人署を訪れたフォン、感極まって彼女を胸に抱き涙涙の再会
やれやれと思ったのもつかの間、
覆面の刺客たちがヨヌを攻撃、フォン&ヤンミョン&そしてウンが必死でウォルを擁護・・・

みんなが血相変えて反撃してる隙にヤンミョンはウォルの手を引いてどこかへ行っちゃう。。。
こんなことしちゃ、フォンとヤンミョンの間の溝は大きくそshちえ深くなるばかりだなぁ。

また、ヨヌ(ウォル)を逃したユン・デヒョン
8年前の秘密が明らかになるか恐れ聖水庁に刺客を送ってノギョンに後の始末を命令

たぶんキスシーンは前半早々に登場すると踏んでるですがいかがでしょう。
だってヤンミョンがどっかに連れてっちゃって、本格ラブトライアングルだもん。

なんかさぁ~フォンとヨヌ、ヤンミョンとヨヌ
どっちとくっついても、文句は一切申しません!!
ただ~もうちょっと愛のあるシーンはないものか。
これは一応ラブストーリーなんでしょ???

さらに・・・こんなところも注目ですわよ

ウンの足袋の下は~またまたこんなにカラフルなソックスだから

201202271247051001_1_convert_20120227172828.jpg

こころなしか足は着膨れますがな

はいはい
寒いんだよね・・・男も冷えは禁物だもの。着物でトイレは、そうそう行ってられないしね。

斬り合ってるウンはそりゃーステキなんだけど、吹いちゃわないよう要注意






関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
