08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.03.03 *Sat*

影ひげ・・・

毎度のことながら、こういうの見つける人ってすごいと思う・・・17話

20120301153626_4f4f18ea6f886_1.jpg

フォンの口ひげ
もちろんフォンにはヒゲなどありませんが、彼の笠の影が上手い具合にヒゲのように

60何分~大概のシーンは静止しもって
あれこれとレビューノートをしたためながらの視聴ですのに、全く気がつかない・・・
絶対数秒このままなんだけどなんとも思わない自分が、負けた感いっぱい

ヒゲのフォンは~パッと見「朝鮮名探偵」のキムミョンミンssiみたいじゃない??^^;

blog_import_4f1829657f6b8.jpg

あと残すところ2話となってしまいましたが、終われるのかって話はみんなが言ってます。

ハッキリ言ってヨヌ以外の人間の葛藤の方が見もの?
なんでも「今のままで十分」「何もいらない」「伏せたままにしておいて」
と仰せの良くできたお子なのですから、腹の虫が納まらない人同士でどんどんどんどんやり合って欲しいものですが。。。

ノギョンがどんな風に絡むのか。
ヨヌの・・・母とヨムとの再会が待っているでしょう。
さらにそのヨムですが、子供までできたのに・・・妹を殺めるのに加担していたのは実は妻だった。
それもこれも自分を愛しすぎる故のこと。
さてどーーーするよ。
ボギョンは・・・ヨヌというよりは父ユン大臣との葛藤があるかも?
ヨヌどーのこーのよりも中殿の座を下ろされないよう必死になる。

大王大妃はあのまま田舎に引っ込んでしまうのかしら?もうちょっとねばって欲しかった気もしなくもないけど。

もう遠慮しなくてもいいと母親にも背中を押されたヤンミョンが、今までのしがらみ取っ払って
どこまで我を通すのか。
私はヤンミョンはウンに成敗されるような気がしてなりません。
友情と忠誠のはざまでいつも苦しむウン~最後は忠誠を取る気がしないでもなく
ヤンミョンはヨヌの腕の中で悲しい最期をとげる。

なんて悲しすぎかしら???

実は私は完全の風邪を引いてしまいました。
昨晩妙にゾクゾクしてたので。
受験が終わって~知恵熱だと笑っていた娘の菌をもれなくもらってしまったようです。
寒暖の差が本当に大きくて体がおかしくなりそう。

みなさまもお気をつけて・・・

ってことで、お医者に行ってきます


関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
