07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.03.11 *Sun*

フォン×ユンボク

大人気ドラマは必ずこの手のファンメイド動画が登場するものですけれど~
今度のも良くできています。

イ・フォン@太陽を抱いた月&ユンボク@風の絵師
淡い想いがどんどん強くなり、切なくも痛い恋へと変わってく。

かれこれ一週間前くらいでしょうか。
ずっと下書きのまま放置してあったもので~とっくに楽しんでおられる方も多いことかと思いますが
また我が家でも楽しんで行ってくださいませね^^;

p.jpg

たっぷり5分!!!



懐かしいやら上手く繋がるものだわと感心するやら、ヒマな・・・アニ
世の中にはアイデアマンがいらっしゃるものです・・・

久しぶりにユンボクの姿を目にし~
『風の絵師』の静かな感動を思い出してしまいます。

フォンの視線の先~ウォルだったりボギョンだったりするシーンが見事にユンボクにつながってます。
大きい声じゃえませんけれど~率直な感想

正直・・・ピー入るんで白ぬきに

あぁあぁぁぁぁぁ。。。悲しいかなハンガイン<<<<ムングニョン

このユンボクで演技大賞でしたから仕方ないのかもしれませんが、ハンガインちゃんにはもう少しインパクトあるキャラでいて欲しかったかも??
今さら言うのもなんですけれど、懐かしいユンボクは芯が強いだけじゃなく物凄く情緒豊かな人物でしたね。
ヨヌよりは興味深い人物だったわ。
さらには~
ヨヌ役がもしムングニョンだったら・・・
あそことかあんな場面はこうだったかしら。。。なんて。
ヨヌのキャラも、ただのいい子ちゃんに終わらなかったかも。
・・・・・・・ってことでみなさまラスト2話でございます。

息詰めて、正座して、持ちモノは「タオル」 気持ち大きめのタオルなら尚良しですわよ!!!

関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
