06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.03.14 *Wed*

みんな泣いてる~><

あらま、どうしましょう・・・

201203140816231001_1_convert_20120314082635.jpg

火花も散り、さらに嵐の涙・・・
不謹慎にも鼻水だか涙だか分からないヨムに、思わずフッってなっちゃったけど
彼は心を鬼にできるのか、本番ではちゃんと見てあげなくちゃ。

笑っちゃうのがKBSは今日は『ソンス』の大スペシャル
「大」ってついてるのは未公開カットとかが登場するから?
SBSは終わったばかりの『サラリーマンチョンハンジ』スペシャルだそうだけど、
なんで今さら『ソンス』なのか
相変わらずKBSのすることはよー分かりません。

『月』に関しては、そりゃあ1%でも高ければ嬉しいのはもちろんですけれど、
視聴率が何%行くか~なんてことはどっちでもいいわ。
だって存分に楽しんだから。

視聴率悪くても見てるもんが面白く見たら「ヒット」ですものね。

とにかく私の泣きのツボはヤンミョン
いっぱいいっぱい原作絡みの記事が出て来てて、見ないようにするのに苦労しています

たかがドラマなのにさぁ
こんなに自分と闘ってる私、何してるんやろ




関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
