11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.03.25 *Sun*

ヨムの本音

ガンガンリピートされてるんじゃありませんか?
『太陽を抱いた月』

セクションTVに出演したソンジェフィ・・・といえばヨムです^^;
主人公ハンガインちゃん扮するヨヌの兄であり、フォン@キムスヒョン君の先生でもあり
またフォンの妹=ミンファ王女と結婚
フォンからみれば義理の弟なわけです。

彼が自分を思いつ続けた二人の女性
ミンファとソルのことについて、「どっちが理想???」って聞かれて答えたのが

「どっちもどっち」

アイゴーーーそうだったの???
あの涙はなんやったん???と思いたいですが、
ヨムではなく、男ソンジェフィは「長年思いを募らせる、執着してる女」は好みじゃないんだそう。

201203251723778858_1.jpg

馬のクセにありがたいと思いなさい、とつい口から出てしまいましたが

別にこの方は笑いを取ってるわけではありませんし、大真面目な役どころ。
恐らくこの回答も大真面目に。。。別にウケ狙いで言ったのではなさげ。
でも立ってるだけでなんか可笑しい。ガンガンイケイケな感じのキムスヒョン&チョンイル&ソンジェリム
その中で一人だけ。。。浮いていたと言っても?

ヨムの妻のミンファ王女
彼女は
ヨムのその美しさ故・・・王女ミンファはヨムとの結婚を熱望します。
「結婚できないなら死んでやる!!」
ただの少女のたわごとではなかったんですね。。。
ヨムが世子妃になることはすなわちミンファは兄であるヨヌとは結婚できなくなるわけで
理由は違えどもヨヌを世子妃にしたくなかったハルモニに利用されヨヌに呪いをかけることに加担させられてしまいます。
こうして晴れて愛してやまないヨムと結婚できたミンファ

201203142244181001_1.jpg

ですが子どもを身ごもってからこの事実が知れるところとなり、ヨムの葛藤の日々が。
最後はちゃんと許すんですけどね。

そしてもう一人、ヨムを愛してやまない女性が。
ホ家の下女として、妹ヨヌの下女として仕えてきたソルです。
彼女はヨヌが亡くなってからも、ずーーーっと巫女ウォルとして生きてる彼女の側についていたので
経緯は全て知ってる。
だから妹が亡くなったことで胸を痛めてるもとご主人一家の事が気の毒で仕方なかった。
さらに、下女でありながら若様であるヨムのことが大好きで。

ヨムに「妹を頼む」と言われたから律儀にもずーーーっとヨヌを守ってきてたわけです。
ですが、秘密を知ってしまい黒幕から命を狙われた若様を助けようと命を落としてしまう。。。
最愛の人の腕の中で、ようやく思いを打ち明けることができ。。。息を引き取るソルの姿は大泣きモノ
moon19-00249.jpg
moon19-00277.jpg

ですが、ソンジェフィssiはこのソルもお気に召さないらしい。

お気に入りはヤンミギョンssi
彼のオモニを演じられた方です。
「次は親子でなく年上の女性、年下の男性として出会えたらいい」

お顔だけでなく、女性のお好みもかなり「老け」なソンジェフィssiでした。



関連記事

プロフィール

梅子

Author:梅子



月別アーカイブ



ただ今・・・

現在の閲覧者数:



ありがたい訪問者(2012/01/30~)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © メイル♪メイル Han Drama All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
